見出し画像

女性の魅力は無限。すべての要素を、すべての女性がもっている。

少女も
大人も

素のままのナチュラルも
演じてみたい女優性も

無邪気も
セクシーも

社会でがんばるも
自分ペースでゆるゆるも

あってよい。



キュート
セクシー
ナチュラル
クール
etc


女性の魅力は無限にあって
そのすべての要素を、すべての女性がもっていると思っています。



要素によって
表に出すのが得意なのと、そうじゃないのが
あるだけ。


***


カメラマンをしていて感じるのは


写真と日常は相互に
リンクしているから


日常で出すのが得意な要素は、写真でも表現しやすい。


苦手なものは、しづらい。
たとえばセクシーに抵抗がある人は
常にさわやか、ナチュラル、ヘルシーに写りがち。
とかね^^(過去の私)



でね
出すのが苦手な要素って
日常の中で、自分ひとりで克服するのは難しいから


逆に

 写真で表現するのを、先にしちゃう。

っていうのもアリなんです✨✨



カメラマンの力を借りて
写真で、自分にも「この要素あるんだな」って客観的に見て受け入れられると
日常でも出せるようになるんです(o^^o)

***

フォトグラファー  鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?