見出し画像

発信は、種のついた風船

一年前。二年前。場合によっては三年前の投稿を
「あの投稿、大好きです!」
「あの文章に、励まされました!」

撮影でお会いすると、そんなふうに言ってくださるお客様が、たくさんいらっしゃいます。


書いてる私も忘れてて、あーそういえばそんなこと書きましたね!わたし、良いこと言いますね!ってことも多々。笑


発信してすぐには、だれも受け取ってくれてる感じがしなくても
自分も忘れた頃に、タイムカプセルみたいにそっと、便りが届くことも多いみたいです😌


だからこそ
「三年後も、届けたいことば」を綴りたい。



数じゃないよと言われても
やっぱりいいねやコメントの数が気になり落ち込んじゃう、そんな時は

「時差」があるんだよねと安心して

空に、種をつけた風船を飛ばすように
そっと両手で、未来に想いを放とう♡



素敵な土地で花を咲かせてくれたり、紐の先にきっと、素敵なご縁を連れて帰ってきてくれるよ^^🌸


フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?