見出し画像

ハード(店構え)はセンス良くちゃんとしてて ソフト(サービス)は心通う あったかいお店が好き

最近は、自分の世界観を表現しやすいホテル撮影が、とても多いです。
名古屋でも東京でも!

お写真は東京のホテルで撮影。
ブランドプロデュース
HP制作
PRプロデュース
那波佑香 さん

売れっ子のゆかさん。
とにかくセンスが抜群👏👏



ありがたいことに
ゆかさんのクライアントさまの撮影を
お任せいただくこともあるのですが


そのクライアント様にぴったりの写真を撮影できるようにと
撮影場所やカメラマンなどを考えるディレクションのセンスも、抜群✨



クライアント様に提案する時のために
各カメラマンさんのカラーを知っておこうと
個人的にいろんな方に撮影されるようにもしているそうで

そんな中でご縁をいただき
継続撮影までさせていただいているのは
大変ありがたいことです🥺
毎回、本当に素敵なの🥺✨✨

画像1



ゆかさんの素敵なところは
スタイリッシュさ、センス、知識だけじゃなく


内側がめちゃくちゃ
ハートフル!!!あったかい♡
そして仕事人として、熱い!!!



だから、クライアント様からの信頼、頼りにされ方がすごい。

・わたしの想いをしっかりわかってくれている。
・わたしの事業の素晴らしさを感じてくれている。
・一緒に社会に広めようとしてくれている。

皆様、そんなふうにゆかさんのことを仰るのです。これって、なかなか心底感じてもらえることじゃない。



私は昔から
ハード(店構え)はセンス良くちゃんとしてて
ソフト(サービス)は心通うあったかいお店とかが大好き
なので

まさに、ビンゴな人なのです笑笑😂💓



人も、お店も、HPも、なんでも。

ハードは素敵で目をひくけど、ソフトに心を感じなくて残念な気持ちになってしまう。
ハードが素朴すぎてスルーしてしまい、ソフトの良さを知るところまでいかず終わる。

どちらも、勿体ない💦



想いがあって、素敵な事業をしていて、
でもハード(ブランディングやサイトやPR)はちょっと弱いかも??と思う方は
ぜひ、想いをセンス良く形にしてくれるゆかさんのところへ駆け込んで🏃‍♀️



***
フォトグラファー 鬼頭望
⁡https://lit.link/kitnon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?