見出し画像

【お客様の声】望さんの写真の 何がいいかっていうと そこに、わたしが ちゃんといる事♡

みかみちかこ様より嬉しいご感想をいただきました!


望さんの写真の 何がいいかっていうと そこに、わたしが ちゃんといる事♡


たしかに
いつもの何倍マシにも
ステキになってるけど
でも、わたしが
ちゃんと存在している


ふとした瞬間の顔って
多分『素』だから
あまり見せられるものでは
ないと思うのだけど
こうやって
ちょっと振り返った瞬間
わたしがそこに現れる
それが嫌ではないのが
本当に不思議♡


望さんの写真は

わたしはわたしでいい
そのままも
着飾ったわたしも
どっちだって
いいんだよ!


って言われてるような
気がする😊


何枚か送っていただいたけど
この振り向いて
小脇にPCケース抱えてるわたしは
なんか自然だなって思った1枚💖


みかみ様 この度はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?