見出し画像

とっとと、自分好きになった方がよくない?笑

明日の朝、目が覚めたら
田中みな実👙

...には多分、なってなくて
(好きだけど、なりたいかと言われたら、そうではないけども☺️)


神崎恵💄
...にもなってなくて
(神崎恵さんは、1日体験ならしてみたいぞ☺️)


石田ゆり子にも
黒木瞳にも
マツコデラックスにも(なぜか出てきたマツコ)

...おそらくなってない。笑




明日も明後日もその次も10年後も
きっと自分。

⁡・・・・・

ならば🤔


とっとと、自分好きになった方がよくない?笑


私なんて。
得意なことも取り柄もないし。
たいして綺麗じゃないし。
自信ないし。
もういい歳だし。

でもたくさん友達いるし?
夫も子どももいるし?
そこそこ幸せだし?
今のままでも、世の中的には幸せなほうでしょ?幸せそうに見えるよね?わたし



ぜんぶ、関係ないからー!笑笑
(全部、過去に自分が思ってたことですが🤣)


うん、ぜんぶ関係ない♡


何ができるとか、何を持ってるとか

自分を好きになるのは
スキルやスペックじゃないんだよ。




自分に対しても、パートナーに対してもw
スキルやスペックで好きになると
それが嫌い・別れの原因にもなるからね。


できない自分は許せない。
それがない相手とは一緒にいたいと思えない。


彼女を想う気持ちを
♪かわいいから好きなんじゃない、好きだからかわいいんだよ♪
って歌う歌詞あったけど

自分に対してもおんなじよ♡


好きだから可愛く思える
もっと可愛くしたくなる
やりたいことを応援したくなる
ダメな時も励ましたくなる♡のだと思う。


⁡・・・

そうは言ってもさ
男性が女性に惹かれる最初はやっぱり
「この子可愛い」とかだったりするわけじゃない。
最初のフックは必要なんだよね。

「あ、この子可愛い😍」
自分が自分を好きになる最初のフック、写真で見つけてみませんか?(*´꒳`*)



お写真はこれまた継続撮影プランで撮らせていただいてる
女神のような助産師
室谷 維里 さん♡かわいぃ🥺
***
フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?