見出し画像

【お客様の声・年間継続プラン】 「青くさくて恥ずかしいと思っていた想いも 綴る勇気になる」


すごく素敵だけど、ちゃんと自分らしくもある写真。だから力をもらえる。


撮影後、よく言っていただける嬉しいお言葉の一つに
「発信ができるようになった」というのが、あります^^



「この素敵な写真を使いたい、というのが発信のモチベーションとなって、自然と発信頻度が上がりました」

「自分という存在をまるごと肯定してもらえた感じがして、自分でも自分を認められるようになり、踏み出す勇気・心の内を発信する勇気がわいてきました」

など☺️


***

年間継続プランで毎月撮らせていただいている
行政書士の 伊藤 頼子 さん
頼ちゃんは、本当に心美しく聡明な女性✨

控えめでシャイな彼女も、撮影を重ねるにつれ心の内を発信できるようになったと言ってくださり🥺


彼女の、想いのこもった素敵な文章を読んで感動・共感された方々のコメントを拝見する度に

美しい魂の声を世界に発信してくれて、愛をさざ波のように拡げてくれてありがとうと思うし

微力ながらそのお手伝いができることを、とても幸せだなぁと感じます^^


***

画像1


(頼ちゃんよりいただいたお言葉😢💓)


心優しきのんちゃんとアレコレ語りながら撮ってもらうとさ。。。

「自分だけでは気づかなかった自分」であるけれど、「自分じゃない自分」ではなくて☺️
「こんな自分もいたんだ」と力になるよ。

すごく素敵に撮ってもらえていて、ちゃんと自分らしくもある写真ってすごいなぁと思う✨

だからこそ、青くさくて恥ずかしいと思っていた想いも綴る勇気になるよ。
ほんとありがとう☺️✨⁡



頼ちゃんありがとうございますヽ(;▽;)ノ🌸
法律の専門家だけれど
法律よりも
「人の気持ち」を一番上に置いて
法やお金はそれを助けてくれるものとして
相続をサポートしてくれる人✨✨

***

 
フォトグラファー 鬼頭 望
https://nozomikitou.com

⁡https://lit.link/kitnon

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?