加藤希「ラジオ」始めました♯12

画像1

本日の、コマラジ アフタヌーンナビ水曜日14時からの放送は、

初のコメント募集しております💖

お題は

「書き初めに書きたい 今年の抱負」

今年は〇〇に旅行に行くぞ!

この企画を成功させるぜ!

などなど

ワクワクを教えてくださいませ❤

コメント送り先は、メールで
wednesday@komae.fm
までお願いします✨

●メールタイトルには必ず『アフナビ加藤希』と書いてください(番組名が無いメールはパーソナリティに届きません😭)
●メールの最後には必ずお名前(ラジオネーム)を入れてくださいね

一年の計は元旦にあり

実家のトイレの壁に貼られている日めくりカレンダー、1月1日にはこの言葉が書かれています。一年の計画を元旦に立てる、という意味です。

お正月は家で飲んで食べて寝る、、、では無いのですね〜

成し遂げたければ、まず最初にしっかり計画する。ですね!

本日もぜひ放送をお聞きください!

■狛江市のローカルラジオ コマラジ■
https://www.komae.fm/

アフタヌーンナビ 水曜日12時からはコマエンジェル ジュンティ、ユウティが、14時からは加藤希がパーソナリティを務めています!
ツイッター ハッシュタグ #コマラジ #アフナビ  でご意見ご感想リクエストなどつぶやいてくださいね。

〜コマラジ の聴き方〜
■ラジオは85.7MHz
■ネット配信:サイマルラジオ検索
      http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択
■アプリ聴取:リスラジ検索
      http://listenradio.jp/
      アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
      ラジオチャンネルを選局
       ↓
      「コマラジ」を選択
■水曜日の番組へのメールは
wednesday@komae.fm

【メールを送る時のお願い】
メールタイトルには必ず『アフナビ加藤希』を明記してください。
(番組名が無いメールはパーソナリティに届きません😭)
メールの最後には必ずお名前(ラジオネーム)を入れてください。

#狛江市 #コマエンジェル #親子 #ライヴ #ラジオ


よろしければサポートよろしくお願いいたします❣ たくさん歌いたい、表現したいと思います。ありがとうございます💕