見出し画像

エニアグラム アカデミー キッズ

1月から始まったモニターで募集した
エニアグラム アカデミー キッズ
講座の合間にしたワークで
まだ講座2回しかやってないけど笑

なんか生徒さん覚醒しまくりでビックリ!!

子どもとの関係だけじゃなく
ご本人の人生そのものを豊かにする
って講座なので
人数限定していたんだけど

あ、私まだ余力あるかもしれないって
って事でインスタからLINE公式で最後の募集
って言ったら
その時点でやりたいって方がいてその方受講する前に
なんだかんだでめちゃめちゃ気づきがあり💡

決めることの重要性
そして本当に最後のモニターさんも
LINE公式からお知らせし1名が昨夜すぐ決まりました✨

自分で気がつく事が大切で今回エニアグラム×ワーク
ものすごい結果を
発揮してくれるんじゃないかな〜とワクワク💕
エニアグラムと出会った私自身がものすごい人生変わったしね。
世の中の、こういう時はこうしたら良いよっていうのは、
あるタイプに向けての事が多くて当てはまらない人がいる訳で
たまたまそこが刺さった!って人には良かったけど

ずーっと自分がわからないまま生きてたり
無理矢理、自分に当てはめようとして
辛くなって上手く進まなかったり
そんな事も解決出来るよなぁと日々感じてます。

落ち着いたら2期も募集しようかな
と思っているので
気になる方はLINE公式でまっててね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?