見出し画像

自分の当たり前って違うの?

一応私もエニアグラムを教えてる
先生なのですが笑

自分的には教えてるっていうより
伝えているのですが

受ける側からするとそんな事
どっちでもよくて
楽しく話聞いてたら成長した!
って言う状態が嬉しいんじゃないかな?
と思って

というか私だったらそれが嬉しいから

だから今ね色んな先生みてるんだけど
なんてステキな先生だろう!

こんな人に教えてもらいたい〜
って思う先生に出会って 

私とは全然違う感じ。

だから取り入れたいなーって思ってるんだけど
でねこれやる時にエニアグラムって
ほんっっっと便利。

タイプを知る事で自分にはない
当たり前を知れるのね

自分では世の中の当たり前って
思ってる事って当たり前じゃない事もあって

その自分の中の当たり前を
自分自身でも当たり前じゃない 
私は世の中の当たり前を生きられてない
そう思ってしまう人
もいて

大体の人が自ら、ややこしくしてるー!
って事に気がついて

楽しく生きましょう💕

ややこしさを、ほぐすには
子育てしながら自分も育てる
EAK エニアグラム アカデミー キッズ✨


公式ラインに登録してもらって次の募集待っててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?