見出し画像

神社にて

『小さい頃の夢は大切にして』というメッセージをもらって
小さい頃なりたかったものってなんだろう??

よく女の子にありがちなケーキ屋さんとかお花屋さんとかそういうお店で
自分が働いているイメージとかそういうのが 小さいころから私はなくて答えないといけない時は誰かと同じ事を言ってたと思うんだけど

小さい頃よくおばさんからあなたは金持ちと結婚しなさい
って言われてたからかな?

お金持ちになりたい。って思っていた気がする(職業じゃない笑)
って思ったんだけど、どういう意味だったのか すごくよく考えたら

それは豊かさだったんだ。

お金があれば家族で好きな時に旅行に行ける
好きなことが好きなだけ好きな時に出来る

家族の時間を作りかったただそれだけだったんだ

今だって、家族と色んなところに旅行に行きたい

小さい頃と何にも変わってなかった。

全てひっくるめてお金持ちって言ってたんだね

だから、最初に貰ったメッセージはちゃんと遂行していたし
少しずつ夢は叶えていたんだな。

ちなみに息子も幼稚園のインタビューのときに
お金持ちになりたいです。
って言っていた笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あなたの強みや使命を生かそう
思考のクセを変えて最短で成功の道へ
エニアグラム心理学で今よりもっと自由な自分に✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?