見出し画像

『雪花の虎』BGMに柴咲コウ

久々にマンガ無料お試しから一気読みしたけど、初耳だった。上杉謙信が女だった説なんて。確かに、昔習った歴史のイメージでは武田信玄と比べると何となく上品な印象だったような気もする。朝廷と繋がりがあったからかしらん。…でも武田信玄の宿敵が女だったとしたら衝撃かも。。
大河ドラマで女城主直虎とかやってたし、歴史モノだし、なんか美しくて強そうなイメージが被ったので、柴咲コウをBGMに一気に完読。タラレバ娘辺りから女性向け説教感強かったので避けていた著者だったけど、これは良かった!(美食探偵明智五郎も良かったけど。)

ここから先は

409字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?