見出し画像

はじめまして

こんにちは。
琉璃のぞみ(るり のぞみ)です。

みんな漢字間違えがちです笑

瑠璃じゃないです。
琉球の琉を使って琉璃です。

この名前を使ってずっと同人活動してました。
琉璃のぞみはかれこれ10年くらい使っているので、X(Twitter)でもこの名前で認識されているのでこのまま使い続けてます。たぶん今後も笑

日々のあれこれを記事にできそうなことがあったら書いていこうかなーなんて思ってます。

普段はバーで働いているので、X(Twitter)とかInstagramもお酒関連が多くなってます。
どうかご理解ください。

その内、有料記事も作りたいな。
応援してくれる人がいたら!

そんな訳で、どうぞよろしくお願いしますっ!

この記事が参加している募集

自己紹介

よかったらサポートお願いします♪