見出し画像

書く習慣|Day5:the真ん中な自由人

おはようございます。
3兄弟サカママの nozomi です。

朝から何も食べることができないと、
お腹がすきますね。
今日は年に1度の健康診断へ行ってきます。
体重計に全く乗ってないけど、どうかなー?
今からお昼ごはんが楽しみです♪


さて、
今回は「書く習慣 1ヶ月チャレンジ」
に挑戦中。自分の棚卸し月間です^^

5日目の今日は、
『昔はどんな子どもだったか』です。

Day5 昔はどんな子どもだったか

3姉妹の真ん中で、
自由な姉と妹の間に育ちました。

とにかく賑やかな人たちなので、
私は基本おとなしく、一人で自由な感じ。

頼られるとNoといえないので、
いつの間にか生徒会に入っていました。
でもみんなをひっぱるような
会長タイプではなく、
副会長というフォローする立ち回りタイプ。

団体・集団は苦手。
だけど人と関わることは好きで、
いつもその時々で
キーマンとなる人に出会って、
支えられて育ったことは間違いないです。

自分でいうのもなんだけど、
しっかりしていて、要領は悪くない方で、
あと、0-1な性格なところもあった気が。
スイッチが入ればとことんやるタイプ。


3兄弟の真ん中って、こんなタイプって
ひとくくりにしてはいけないけれど、
やっぱり育った環境が似てくるので、
The真ん中な自由人だなぁと思います。


まとめ

こうしてみると
昔も今もたいして変わりませんね。

周りの人に恵まれて育ったことを
改めて実感できました。
このnoteの中の人は、こんな感じです。
よかったらまたお付き合いください^^

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?