見出し画像

僕の収支を詳細まで公開してみる 24/07

こんばんは。
腰が重すぎて月半ばになりました。
今月も書いていきましょう。

テック系

Pixel9が出ましたね。
デザインは超好きです。
でもOSがGalaxyのが良すぎて買うまではいかなそう。
手持ちのPixel7もGalaxyに乗り換えたいと思って何ヶ月も経っています。
そっちに回せるお金がないゆえ

暗号通貨

半分売りました。
直近お金の入り用で不安だったので現金に変えました。
現金増やしときたいって思いもあったりして。
残りは一旦今年は放置する予定ではいますけども。

あちこちで悲鳴が聞こえてきますね。
僕は特にうろたえたりはしてないつもりです。
今売ってる人はなぜそうなるんだと思ってます。
そもそも話でなんか毎年この時期って下がるんですね。
もっと早く知っとけばよかった。

収支

額面で言ったらこの月プラスなんですが、海外に行ってきたので実際はクソ減ってます。
来月の詳細が怖いですね。
貯金全部吹っ飛んだくらいの気持ちでつらみがある。

おわり

初のオーストラリアに行ってきました。
非常に興味深かったです。
普通は絶対に行けないけど超安いと思ったパックがあったので強行してきました。
本当は数年前にワーホリで行くつもりだったんですけどね。
結果行けて良かった。
ありきたりな体験談だけど、現地人話すのヌルヌルでまじで聞き取りむずい。
毎日英語Youtube見てるんですけどね。
訛も多分地域とか関係あったのかもしれない。
どちらかといえばカントリーサイドだったので。それでも観光地だけど。
コアラを抱っこするというめちゃ貴重な経験をできてよかった。
物価は日本に比べたら高いけど、日本もそのくらいになんないとまずいんじゃないかと思いましたね。

これ書くのしんどい。7月お疲れ様でした。
8月も残りわずか。まだ暑いですが冬は眼の前ですね。
日々焦るばかり。沼の中であがいてる気分です。
頑張っていきましょう。

ここから先は

160字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?