見出し画像

占いも同じ。今あるものを最大限に利用する

占いは好きですか??私は大好きです。

占いを信じない友人も、占いが大好きな友人もいます。
ただ、親しい友人に共通しているのは「占いとツールとして使っている」ということです。

ピラティスもダイエットも同じ。
あなたの理想の人生を現実にするためのツールなんです!!

綺麗なヒップラインを作りたい!
くびれが出来たらいいのに〜〜!!
もっと穏やかに過ごしたい〜〜〜
と、なるために、ピラティス、ダイエット、占い、ヒーリングなんでも使っていいんです。

でも、何もしないと今のまま、もしくは悪化です。
お尻はどんどん垂れてくる
いつの間にかお腹ぽっこり
カラダも重いしイライラしちゃう。

そんな風になって欲しくないじゃん。
なので、今持っているあなたのツール使いませんか??

ちなみに今持っているそのツール、どのくらい使ってますか?
ツールって習ったはいいけど使い方まで教えてもらえないんですよね。w
いっぱい使うものも、使わないものもあると思います。でも、持っていればいつでも使うことが出来きます。
そこにはちょっとしたコツがあって、それが高次空間の調整なんです。

歯磨きする時って特に何も考えないですよね?!
服を着替える時って、足を入れて、ズボンを引っ張って、、、とか考えないですよね?

つまりは無意識で出来るようになることがポイントです!!
ツールはなんでもOK
高次空間を整えて、使えるものはどんどん使ってみて!!

・HFエネルギーワークス
・アロマについて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?