悩みは悩みになる前にポジティブな悩みに変更!

ボディマインドコーチのNozomiです。

そもそも、悩むくせがある人はずっと悩んでる
だったら日常から
悩む癖を変更しておいたらいい。

経営が悪化して困った
つまらない会にまた誘われてしまった
彼と喧嘩ばかりで上手くいかない

まぁ、よくあるお悩みです。
これって放っておいたらちゃんとしたお悩みになってしまうんですよね。
悩みたい時があるのだって知っているので、悩んでもOK!悩みたい時はとことん悩んでください。
でも、この悩みってドツボにハマりやすくて、なぜな「なんて自分は無能なんだ」「なんで上手くいかないんだ」と、自分の価値を無意識に下げしまいやすいんです。

せっかく悩むなら、ポジティブな悩みにしてみませんか?

どうやって経営を立て直そうか
どうやってもっと楽しい会にしようか
どうやってパートナーとの関係をよくしようか

それも全て悩み。

この悩みなら持っていても大丈夫な気がしませんか?


HFエネルギーワークスでは、ボッコボコになった心のケアをしっかりできますから「なんか大丈夫」という感覚になる方が多いです。どんな悩みにも本当の自分の願いが隠されているから、それを見つけるサポートをしているんですよね。

今日は、皆さんにスーパーポジティブワードをプレゼントしようかと思います。

で、、、
どうしたいんだったけ?
どうなったら良かったんだっけ?


ちなみに、この答えが出てこなくても大丈夫なのがHFすごいところで、わからない状態をどうしたいかからワークしていきます。結局みんな、本当はこうしたい!こうなりたい!って思っているから大丈夫。

自分で見つけられない方はセッションでお手伝いしてますし、ポジティブなお悩みを増やすのは、知識を知って練習するだけですから誰でもできますのでご安心を。

今日もポジティブな悩み見つけましょ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?