私の設定は?!

で、
前回から
間が空いてしまいましたが。


私の存在設定は、
大きな木』です🌳笑

そんなのアリ?!って
思われるかもしれないけど、
アリなんです♡

どんな木なのかというと、

色とりどりの花やカラフルな実を纏い
その存在感を放つ。
小鳥やリスなどの小動物が集い
楽しそうな音楽を奏でている。

→私にとって、大きな木は、
しっかりとした基盤・土台が整っている
イメージなんです。
そして、ワクワクやときめきなどを
大切にし、色鮮やかな心地よい魅力を纏い、
そんな私の周りにはたくさんの人たちが集まり
楽しい場を互いに共有している。

です。

そんな存在になりたい、
というか、そういう存在。になっている自分を
頭の中でイメージしてみると

『そんな人だったらどんな立ち振る舞いをするかな?』
『そんな人はどんな表情をしてるかな?』
『そんな人だったらどんな思考を巡らせてるかな?』と
自然と考えが巡り、
その理想とする【存在設定の私】だったら
どういう行動や言動、選択をしていくのか
生き方をしていくのかと、

自然と今の私の判断基準となって
その設定した私に少しずつ
ナチュラルに変わっていけるんです。

私の存在設定は、
大きな木なので、
もはや人ではありません。笑

が、、、
私が、それがいい!!となったら
アリなんです🌳
なので、みなさんも
気軽にどんな存在でありたいか、

自分の在り方を
一度考えてみてくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?