憑いた母親の落とし方

前回noteを書いたの1月だったんですけど、ここ数ヶ月で一番調子が悪くて大変だったんですよね。希死念慮が湧いたり、久しぶりにリストカットしちゃったり(真似しちゃダメですよ)してたんですけど、この間心療内科に行ってから大分良くなりました。

先月何が辛かったかというと前回のnoteに書いた通り、頭の中で母親が話しかけてくるという症状で凄いしんどかったんですよね。ここ数日でそれを回避する方法を編み出したので紹介しようと思います。

どういう方法かと言いますと、すっごいくだらないんですけどね、母親が話しかけてきたら頭の中で「結構です!!!!」って強めに言うんですよ。強めにね。宗教の勧誘とか訪問販売とかを断る位強気で行きます。
話を遮る様に「結構です結構ですは~い結構でーす!さようならぁ〜!!!」って感じですね。そしたらあら不思議、母親が話しかけて来なくなりました。ここ数日スッキリした気分で過ごす事が出来てます。嬉しい。
ずっと母親が取り憑いている様な気がしてたけどこれでやっと距離的にも精神的にも母親と離れる事ができそうです。
自分凄い。自分偉い。
お母さんさようなら〜!次会う時はお葬式の時ですね。楽しみにしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?