元子供部屋おばさん、独立した途端フットワークの軽さを見せる。

こんにちわ、元子供部屋おばさんことただのおばさんです。
皆さんはインドア派ですか?それともアウトドア派でしょうか?私は両方楽しめる派です。
1日中部屋でゴロゴロするのも好きだし、夏になると毎週海水浴に行きたいし毎週キャンプに行きたいし、月1で旅行に行きたいです。
実家で暮らしてた頃はお金が無かったので全然旅行に行ったりしてなかったんですよね。
でも一人暮らししてからふと思ったんです「やりたいこと、行きたい所が沢山あるのにいつかやりたいな、いつか行きたいなで終わらせていいのかな」って。それって凄くもったいないですよね?だから行きたい所に行って、やりたいことをしようって決めたんです。人生は一度しかないですから。
でもお金が無限にあるわけじゃないし、普段は仕事もあるので少しずつ、叶えようと思いまして。少しずついろいろやってます。
東京の方に住む友達とLINEで「会いたいね」って話をしてた次の月にいきなり飛行機のチケット取って会いに行ったり、ずっと行きたかったソロキャンプに行ってみたり、一泊二日で沖縄に旅行に行ったり、一人で海に行ったり、いろいろやりました。友達にフットワーク軽いね!と言われました。そうなのか、本来の私はフットワーク軽いのか。知らなかった。
でもまだ足りない!やりたいこと、行きたい所ばっかりです。
前までは毎日死にたくて落ち込んでいたのに今は「死んでる場合じゃねぇ」という感じですね。不思議です。人って変われるんですね、というかこっちが本来の私なのかもしれないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?