1280_670noteアイキャッチ

やること多すぎ~!な時にするコト

こんにちは、nozomiです。

今日のメルマガは、引越し先のスタンドから配信しています。

一昨日のメルマガでもお知らせしましたが、この度、マイスピーというメルマガ配信スタンドに引越しをしました。

無事に届いているかな・・?

一昨日のメルマガでマイスピーをご紹介させていただいたところ、数名の方がリンクをクリックしてくださいました。

今なら私のサポート付きですので、

・メルマガを始めたい
・配信スタンドの引越しをしたい

という方は、この機会をお見逃しなく!!


マイスピーのサポートについては、私のブログに書いています。


さてさて。


やりたいことや、やらなきゃいけないことが一度に押し寄せてきて、

 終わらない~~!
 時間が足りない~~!

って思う時、ありませんか?


ありますよねぇ~


ちょっと前の私が、まさにその状態だったんですよね。

どれも大事な気がして、全部やろうとしていたんです。


当然、できるはずないんですけど。

でもね、あるコトをしたおかげで【 今、コレやらなくてよくない? 】っていうものに気付くことができたんです。


何だと思いますか?


その【 あるコト 】というのは・・・

今やってることを全部書き出して優先順位をつける こと。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今じゃなくてもいいことを洗い出して、【 今はやらない 】って決めたんですね。

そのおかげで、メルマガ配信スタンドの引越しもサポートブログの構築も、早く終わらせることができました。


あなたはどうですか?


やること多すぎー!!ってなっていませんか?

一度、今やっていることを書き出してみるのをおすすめします。


それでも、

 どれも大事!
 優先順位なんてつけられない!!

って時は、信頼できる人に相談してみてください。

私も相談に乗れますので、いつでも言ってくださいね!


ちなみに私は、
・優先順位をつける
・やらないことを決める
ってわかってるつもりだったんだけど。。


サポートしてくださっている方に指摘されて、気づくことができました。

自分のことって、やっぱり見えてないんですよね・・・


では、今日はこの辺で!

500×250noteバナー (1)

★子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine

★ブログ:https://nozomistory.com
★Twitter:https://twitter.com/nozomi933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?