見出し画像

恐竜好きな次男

恐竜が大好きな次男

ポケモンからの流れで、恐竜好きになった

恐竜のことを次男と一緒に図鑑や本を読んでると、

この世の中の進化に感動する

今ある自分が、ちっぽけにも思えてしまう
(これ、いい意味で笑笑)

大概のことは、大したことない!ってさて思えてしまうくらい、

恐竜の世界のスケールが大きすぎて、

もう感動ものです

子供と一緒なハマれるものってあまりなかったけど、

私、

恐竜の世界に魅了させられてしまったようです

これから色々知って、楽しんでいきたいと思う


あっ、そういえば、夕飯で手羽先を食べたのだけど、

食べながら次男が「ステゴザウルスの骨が出てきた〜」と言って、手羽先を食べておりました

とても可愛い瞬間でした

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?