見出し画像

美容師の息子の髪型

4/29

昭和の日 祝日

雨が1日中降った今日

どこにも行けなかったので、
息子たちのカットを家でした


美容師の息子なのに、
それほどカットされるのが好きではないうえに、

髪質 骨格

全てにおいて、美容師泣かせの髪質 骨格をしている


笑笑


髪質が強すぎて、カットして2週間後には「もう切りたい!」と思ってしまう剛毛息子2人


美容師の息子達だからオシャレな髪型をしてるんじゃないか?とよく思われるし、よく聞かれる


でも、2人ともそんな髪質なので、
ほぼ坊主に近い髪型をしている(あっ、美容師なので、刈り上げにはこだわっている笑笑)


正直もっといろんな髪型したいな、、と美容師目線で思う


でも、似合ってるから良しだわ!!


美容師の息子だらかって、必ずにもオシャレな髪型をしているとは限らない!


ただ、彼らに似合うようカットしている


素人とプロの違いはここかもしれない


今日はそんなお話しでした


ではまた〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?