見出し画像

調子がいいぞ。


最近、非常に調子がいい。こんなに調子がいいとこの先も何一つ悪いことなんて起きない気がしてきて、ますます調子がいい。(ここで先に悪いことがあるんじゃないかとか、不安がったり疑ったりしちゃいけないのが私的楽観的のコツ)

調子がいいついでに、最近ゲットした宝物を記録。

ここ最近の自分のQOL爆上げ活動は、まだまだ熱は保ってるんだけど、その活動に大きな貢献をしてくれるものを買いました。


ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!


diptyqueのアドベントカレンダーをついに買いました!!!!

もう何年も見送ってきたdiptyqueのアドベントカレンダー、、、なんせお値段が60,000円、、。普通にアウター買えちゃうお値段なんだよね、、、。

てなわけで毎年アウターやドレスを優先してきたけど、今年はおうち時間の充実を優先してこの子をお迎え🎁

予約して買ったんだけど、すごいドッキドキしながら予約ボタン押しました笑 後悔とかは全然なかったけどなんせ値段が値段なもんで、二日間くらい変な緊張でお腹痛かった笑

そんなわけでうちにやってきたこの子、まず段ボールがありえないくらいでかくて笑 代引きで60,000円だし、家具とか家電が入ってるって言われても疑わないくらい笑

ドキドキしながら段ボールを開けたら、その瞬間ブワッて香りが広がって。外箱も美しくて、本当に夢のような宝箱。アドベントカレンダーなのに、無我夢中で引き出しをあれこれ出してはしまって、を繰り返してた笑


キャンドルも、オードトワレも、その他の小物も、全て息を呑むほど美しくて、芳しくて、本当に夢みたいな宝箱。

朝仕事に出かける前に、今日はどの香りにお供してもらおうかって考える時間も。

夜帰宅して、電灯を消してキャンドルの明かりでご飯を食べたりコーヒー飲んだりする時間も。

寝る前、キャンドルが照らすあったかいお風呂に浸かりながらピアノの音を聞く時間も。

どんな時も、時間とストレスをトロトロに溶かしてくれる素敵な魔法。


毎日、今日は頑張ったねって自分を褒めてあげられるし、明日も頑張ろうねって自分を励ましてあげられる、気持ちに余裕のある毎日。

少し奮発しちゃったけど、やっぱり買えてよかったな〜。

販売に移ってからは1日もたたずに在庫切れになっちゃってたし、予約までしててよかった!◎

この冬、毎日をご機嫌で過ごせそう。

次のお休みは、キャンドルとお香の香りに包まれながら、アクセサリー制作と読書に励みたいな。でも最近高まってたキリン見たい欲🦒を満たしに一人で動物園に足を運ぶのもいいな。

次のお休みまでお仕事頑張ろうっと!

今日も頑張ろうね!!いってきます!🦫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?