見出し画像

書いてみる25歳🖼


毎日いろいろ思うことも、感じることもあるけど割となんでも文章化しちゃうと落ち着く性分、と気づいたのは最近のこと。

思ったこと、感じたことを日記みたいに残しておこうと思い立ったのも最近のこと。

なるべくマイペースに、少しだけ頑張らずに書き留めておこう🌕


さて今日はというと、昨日がモデルナワクチンの2回目接種日だったので、副反応が辛い。。夜中、寒気で震えながら起きたり、今も頭が馬鹿みたいに痛い。

でも39度の熱が出たり、動けないくらい体調崩しちゃう人もいるみたいだからまだこのくらいで済んでてラッキーなのかも。。💊

ワクチンは大阪の大規模接種会場で打ってもらったんだけど、ワクチンって調べれば調べるほど賛否両論あったり、怖い話があったり、不安になる要素も山ほどあって。

まぁ今までなかったものを史上初登場させてるわけだから色々想定外のこともあったりなかったりするよな、と知識がないながらもぼんやり思ってたわけだけど。

でも、大規模接種会場には沢山のスタッフさんがいて、こんな大変なご時世のなか、沢山の人たちのワクチン接種に協力してくれていて。

ワクチン、打つも打たないも、好きも嫌いも賛否も個人の自由だとは思うけど、こうやって協力してくれてる人たちへの感謝は忘れちゃダメだよね、と1人じんわりしてました。


さて、副反応に備えてお休みも取ったので今日はAmazonプライムで好きなだけドラマや映画をみたいと思います。

またその感想とかも書けたらいいな。

それでは今日はこの辺で。🐕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?