見出し画像

榎本牧場とばかやろうセット

さて、あやぴーさんと榎本牧場へ行くことになった。珍しくゆるぽたの予感。7時に戸田橋集合でゆるりと出発した。

荒川CRを北上するだけなのでなんのハプニングもない。いつも波乱万丈の山登りをしているせいで、道中がこんなに平和だと逆に不安になる。

例の田んぼについた。あやぴーさんの目立たないやつをお借りしてぱしゃり。緑に映えるNoelたむの青。この一点消失感よ。

画像1

画像2

ここまで来ればついたも同然。さっと牧場に到着。ついたのが早すぎたのでしばし開店待ちしてからのジェラートいただきまー。

画像3

画像4

画像5

榎本牧場に来たら・・・まぁ行かざるを得ないよね。チーズガーリックレストランに。今日は大したトレーニングもしてないから、パンケーキ1つでおとなしくしようと思った。思ってたのよ。

画像7

……おや!?あやぴーさんのようすが……!\ピポピポ!!/

あ「メニューください」

パンケーキとパンケーキのセット、いただきます()

※念のため申し上げますが、2つ食べました

画像7

なお、帰路でなぜか謎のスプリントを仕掛けられ、なぜかわたしも調子に乗って全力でこいでしまう。パンケーキ2人前と大量に摂取した胃袋が踊る。

やばい・・・キモチワルイ・・・・・・

ダウンしました/(^o^)\

へろへろ状態で終点の戸田橋についたとさ。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?