2022.2.22.2:22.TwinRayDay

ツインレイを探して〜最近公開されたNetflixドラマ「金魚妻」でツインレイというキーワードが耳に強く残ったのもあって、2が並ぶ本日を勝手にツインレイの日にしてみました。占いで関係性をみてみる日◎なんて♪

今回は、私の星と最近一緒にプロジェクトを進めているビジネスパートナーM氏の星の関係を観てみ〜る◎

さてはてツインレイの徴(しるし)はあるかな?

サムネはniko(2こさん!?と勝手によんでハシャグ^^)さんおかりします♪

私の生まれ星と2022.2.22の星の配置との重なり


私の生まれ星と2022.2.22の星の進行との重なり


M氏の生まれ星と2022.2.22の星の配置との重なり


M氏の生まれ星と2022.2.22の星の進行との重なり


私の星からみたM氏の星


M氏からみた私の星


なぜ今、ふとM氏と私の星の配置を比較してみようかと思ったかというと、先程ブラウザのタブを整理している時、以前(2022/2/5の一粒万倍日)鑑定したときから開いたままのM氏の星図をみなおして、M氏と私の土星の位置がほぼ一緒ということに気がついたからでした。

M氏と私の生まれは30年違い。ちょうど土星が黄道12星座を一周する時間違う。しかも、私の土星はアセンダント(日が昇る方向にあった射手座)の近くにあり、M氏のアセンダントルーラー(日が昇る方向にあった山羊座の守護星)は土星なので、ふたりとも土星の作用(メランコリー気質・哲学的思考)が強めです。さらに、その位置が射手座(旅・哲学の要素)にあるので、ふたり揃うと禅問答のような哲学タイムになっていたことに、すごく納得します。(生まれたときに日が昇る方向にあった星座や惑星が、その人の生まれながらの気質を象徴するという星占いの読み方より)

なおかつ、2022.2.22の火星の位置は、山羊座にあり、M氏のアセンダント(生まれ持った感覚)と私の火星(男性的に社会で闘う力)を金星(女性的な美的感覚)と一緒になって刺激していて、性別を超えて力を合わせて行ける予感がします。

さらに、M氏の進行(プログレスという占星術の技法)の星をみると、進行の太陽と水星とMCが山羊座に入っていて、かつ、進行の太陽と水星は、現在の火星と金星に重なっているのもあって、とても勢いがあります。今、この瞬間もいろんなプロジェクトの構想がメッセージで届いているのは、M氏が星のリズムにとても”ノッテ”いるのを感じます。

ここまでは、ふたりの射手座-山羊座-土星-火星のコンビネーション

もうひとつの特徴は、お互いの水星(速度の速い個人的な知性)を、お互いの世代的な星(速度が遅い深みの冥王星と音楽的な海王星)が刺激しているということ。

私の獅子座にある水星とM氏の海王星が重なり
M氏の蠍座にある水星と海王星が私の冥王星が重なっています。

水星ー海王星ー冥王星のハーモニー

ここにはM氏の音楽が私の言葉を引き出し
私がM氏の深い言葉と音楽を引き出す
知的で音楽的な相互関係があるようにもみえます。


・・・と、つたない星の言葉で星の重なりだけを、小1時間で、ざざっと読んでみました。

何気に、東京アストロロジースクールを修了してから、はじめての星読み記事です^^;

いつかこの記事を見返して、もっと滑らかな日本語で、星のしるしを翻訳できたらいいなと思います。そして、今、はじまりつつあるプロジェクトの成功のしるしがここにあったと再発見したいし、関係性に問題があった場合は、星の角度なども、検証していければと思います。占いをうまく使えると人生にドラマを感じられると思うから。

2/22は、ネコさん好きには 、猫(にゃんにゃん)の日ですが、占い好きの人は、今、一緒にやりとりしている人との関係性を調べてみる、ツインレイの日にしてみては?


サポートのお礼文にランダムお礼タロットいれてみました!1縁から1枚びきできます。高ぶったときにおためしくださいませ。いつもポッケにタロットを。幸多き毎日。