見出し画像

20201222GC←26days←20201125運命の惑星

20201222GC←26days←20201125wed

カボチャケーキと抹茶と運命の輪

画像1

寝すぎた寝起きに鉄瓶でお湯をわかしお茶とタロットの時間

最初に1枚引いたら、塔でザワザワ。のち、はじめて引いた気がするペルソナライトにすこしホッとしたり、一喜一憂。


自分ともう一歩踏み込んで向き合わないとなあ、と、10枚展開したら、最後が、世界→運命の輪とドラマチックでウキウキ。

で、その1時間程あと、ワクワクする新しい仕事の相談の電話が、、!先にきてた話と期間がすこしかぶるなあ、と思ってたら、その2時間後に、もともと入ってた仕事が、あとにズレるという話で、運命の輪がまわる感覚。その電話とほぼ同時に、またまったく別件の仕事の話も。最近夢でみた会社さんだったので、予知夢になればいいな。

とはいえ、うかれてばかりもいられないアレコレもあり、チャンスをしっかりつかめるように、悪いほうにまきこまれないように冷静にニュートラルな気持ちでバランスとっていきたいと思います。

鏡先生のアストロロジースクールでは、自分ホロスコープに風のエレメント(論理的思考の要素)が欠乏していて、それをひどく求める、ということにひどく納得した回でした。。ヤバい。。

グレコンまであと26日。

https://www.instagram.com/p/CIBGOGaDEuT/?igshid=48l8rwd2yu31

サポートのお礼文にランダムお礼タロットいれてみました!1縁から1枚びきできます。高ぶったときにおためしくださいませ。いつもポッケにタロットを。幸多き毎日。