見出し画像

ラジオはじめました

こんにちは。読んでいただきありがとうございます。

高知で私立学校教員をしたり、教育系コミュニティ ”Tosa Educator's Guild"の管理をしている、会いに行けるセンセイ「のざたん」です。

先日同僚と、YouTubeLiveで話したんですが、ちょっとおもしろくて、ラジオもいいなーと改めて思ったんです。

というわけで、唐突ですが、ラジオ配信はじめました。

文章でしたためたことを、音声に落とす練習にもなるかなと思いまして。

noteを読んでいただいている方は、音声もあったらボクの人物像が少しぐらいクリアにわかるかもしれないなと思いまして。

こちらもフォローしていただけると幸いです。


いただいたサポートは、誰でも教員と会って話せる『会いに行けるセンセイ』の活動に利用させていただきます。