Anchorからのプレゼント
見出し画像

Anchorからのプレゼント

こんにちは。Podcastの配信も行っている、会いに行けるセンセイのざたんです。

最近Podcastの音声配信を多めにしており、文章をタイプするのが遅れております。書きたくないのではなく、喋ってアウトプットに重点をおいている今日このごろです。

(こちらから聞いていただけると喜びます)

と、まぁ、発信してるのです。

そんな中、発信に利用している、Anchor様が、

以前このような

ステキなツイートをされておりまして、気軽な気持ちでプレゼントの応募をしてみたんですよ。

そしたら、

画像1

Anchorのロゴの箱が届きまして。。。

画像2

裏蓋にもAnchorのロゴが。

画像3

お便りが入っておりまして、

画像4

しかも、箱の側面まで。Say it all with Anchor って。

中身がこちら

画像5

並べてみたら、こうなった!

画像6

なんというボリュームの品々が。。。

各種シールと、ノート・ペン、マグカップに、ツボ押し、とドアノブのところに吊るす「recording中!」なやつ

これは、これからAnchorは、力を入れるぞというメッセージなのでしょうか。と、いうわけで、テンションが上がっております。

なお、ペンの色もAnchorのブランドカラーでした。こういうのって、大切ですよね。

夏休み期間中、ずーっと天気悪くって、ワクチン接種があって発熱し、あまりいいことなかったんですが、終わり間際に帳消しにしてくれるぐらい嬉しいプレゼントでした。

これからもコツコツと配信続けますし、こちらのnoteもコツコツ書きますので、引き続き会いに行けるセンセイをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
のざたん|会いに行けるセンセイ

いただいたサポートは、誰でも教員と会って話せる『会いに行けるセンセイ』の活動に利用させていただきます。

てれますねー(*´▽`*)
HeroMakers2期生。LEGO®SERIOUS PLAY®メソッドと教材活用トレーニング修了認定ファシリテータ。教育コミュニティの運営。GEG Kochi共同リーダー。こうち起業部"Swich"のアンバサダー。最近では『会いに行けるセンセイ』を実施中。