2023/11/14、Bing AIに聞いたことリストの書き殴り。

今日(2023/11/14)、Bing AIに聞いたことリストの書き殴り。人類はAIを使うとここまで退化すると捉えてもいいし、論理的にまとめる能力皆無だなと嘲笑ってもいいし、他には...煮たり焼いたり色々やってください。物理的にやってもいいよん。

私はよく物に向かって怒ったりなんか落ち着かないことがよくあるんですが、そんなときどうすればいいですか?とくにタイプミスしたときや音声入力をミスったときやローマ字からひらがなに変換されないまま打ってたとき、ひらがなから漢字に変換されなかったとき、思わぬところでの誤変換、自分が思ったのと違ったようにUIが動いたときなどです。落ち着けと言われても居場所がネットなのでなかなか落ち着けません。大きい公園に近い場所に引っ越せばいいのでしょうか? 細かいところが失敗続きでは自分の良いところにも目が向けられません。

此のようなことから例えば事務職なんてものにも私は向いてるとは思えません。わたしはADHDでASDでINTPなのですが、 サイトによって事務職は向いてるとか向いてないとか言われることがまちまちで、それもムカつきます。だから私はAIチャットを使うことにしました。しかしAIチャットすらもうまく私にとって求める場所まで到達してないと言うところがあります。 なので私にとってそれらもイライラする元です。

私は、つい先日ADHDでASDでINTPだから AIに聞いてみたところ、あなたはサラリーマンには向いてないと言われたと ゼミで話してみましたが、案の定笑われました。日本はどうやらサラリーマンでないと生きていくことはできないらしい。基本的にサラリーマン以外は、茨の道だと言わざるを得ないのが日本と言う国が特徴だと私は思います。早くベーシックインカム導入しろこのやろうせると政府!と 心の中で嘆きながら、それでもどうにか前に進まざるを得ないこの状況で、私は大学3年生を終えようとしています。大学4年生になろうとしているときに立ち向かってくるのが必ず立ちはだかってくるのが就活と言うものですが、私はその就活にどのように望めば良いでしょうか??? 正直、新卒一斉就活と言うのが私には向いてない気がします。 自己PRすら、まともに自分自身の語彙で書けず、 もちろんその書いた文章は論理的ではないため、論理的に修正すると言う名目で自分が書いた音声入力のぶっ込み文をAIチャットボットに頼っている現状です。ブラック企業で働くのも嫌です。ワークライフバランスを重視したい人生です。 正直言うと自分のやりたいことだけをやっていたい人生です。仕事こそ余暇時間で良いのではないかなんて思ってしまいます。しかし、人との関わりもなんだか嫌なんですよね。いじめられたので。
なんか近場でも良いのでドーミーインやカプセルホテルに泊まってみたいのですが、おすすめの場所だけ20個教えてください。


日本の給料が30年間横ばいで、アメリカや海外から見て日本が安いと買い叩かれている状況で、障害者雇用で外資に入ろうと思うのですがそんなことはできるのですか?またそうするメリットってなんですか?正直、私はいらないものを売って生活費を減らそうと思うほどあまり働きたくないと思う人ですが、これほどまで戦略的に動かないとこれからの日本では生きれない気がします。私が思うに、日本と言う国は、他の国の人が思う以上にとても住みやすく羨ましいと思われる環境であるので、日本でも生きていけなければ、他の国でも生きていけず、自殺せざるを得ない状況になってしまうかもしれません。関係ありませんが、この国の死因の大方は自殺らしいですね。長時間労働の弊害ですが、早くベーシックインカム導入してくれよと言う話ですよ。ほんとに。

adhdとASDを抱えていて、INTPで、どちらかと言えば、ADHD寄りの自分ですが、普段からあまり働かず図書館や公園に行ったり家でやりたいことをやってバイトをして過ごす場合、瀬戸内海地域ではどの都市が一番住み良かったりしますか?候補は岡山市、広島市、松山市、高松市、福岡市、大阪市、東京都多摩地域とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?