見出し画像

明日が来るのが怖い

次の日が仕事の日の、休みの夜が辛いです。
明日が来てしまうと出勤しなくちゃいけない、不安で心がざわついて眠れません。
抗不安薬飲んでも効いてる気がしない···。
一睡もしないで出勤するわけにはいきません。
最近、午前の調子が良くないです。心身ともにしんどくて。軽い希死念慮があるし、身体は倦怠感が酷くて横になりたい、そんな感じです。
お昼をすぎると漸く気持ちもマシになってきて、頭も身体もそこそこ動けるようになります。朝というか午前中がだめ、モヤがかかったみたいに頭も働きません。うつ病をひしひしと感じます。
今度の受診日に主治医に相談してみようかな、、。
今週は祝日や週休を考えると、実質3日しか出勤日はありません。それなのに、辛くて頑張れないメンタル···。みんなはどうしてそんなに頑張れるんでしょうか。私はどうして頑張れないんだろう。
調子の悪い自分が嫌になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?