見出し画像

漫才「テレビゲーム」

どうもお世話になっております。オズワルド大好き芸人のダイヤモンドの野澤輸出です。先日オズワルドのYouTubeに出させてもらったので、よかったらどうにかしてご覧下さい。

一つ前の記事で書かせて頂いた、ステマ大喜利のTwitterアカウントもフォローして大喜利に答えてくれた方ありがとうございます。フォローしてない方はこの機会に是非お願いします!@Stema_Ogiri ‬

一応、その大喜利の審査員をやらしてもらってるんですが、スタッフさんが選んだ上位回答の中から僕が1位、2位、3位を決めています。その際は、しっかり回答者が誰なのかも分からず公正に答えだけで審査をしていますのでみなさんご安心下さい!

緊急事態宣言が解除され、吉本の劇場なども無観客配信から少しずつお客さんを入れて再開していく流れになっています。僕は、今1ヶ月以上自粛していたので、正直、外に出て何かやることに、腰が重くなり過ぎてしまいました。劇場でみんなに会えるのはもちろん楽しみではあるし、生のお客さんの前でまたお笑いやりたい気持ちはしっかりありますが。

この期間に、自分は家で自分の好きな時間に好きなことを一人でするのが合ってるんだなと改めて気付かされました。まあこれから社会も自分も、どうなるのかまだ全然わからないですが、吉田拓郎よろしく、私は思っています。明日からもこうして生きていくだろうと。

それではここからは漫才台本を載せていますので、興味のある方はご覧ください。漫才「テレビゲーム」です!どうぞ!

ここから先は

1,692字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!頂いたお金で巡り巡って貴方をサポートします!