見出し画像

漫才「何人組かゲーム」

こんにちは。ダイヤモンドの野澤輸出です。先日、YouTubeのダイヤモンドお笑いチャンネルで、ダイヤモンド企画会議#1【2020年6月7日(日)】https://youtu.be/3OEOaWrIXgAをやりまして、構成作家の田中カツオくんに来てもらいYouTube企画を考えてもらいました。

この田中カツオくんは、僕が所属しているユニット、ペペロペBURGERSの作家さんでもあります。

ペペロペBURGERSを今から説明しますので、こころして読んでください。まずメンバーが、ピスタチオの伊地知さんと元テゴネハンバーグのフィーバーゆうじろうさんと僕の3人になります。それぞれ、伊地知さんはリチャード、ゆうじろうさんはニック、僕はサイモンという名前でやらせてもらってます。まだ離れないでください。

そしてこのペペロペBURGERSは、オリジナルのリズムネタをSNS(Twitter、インスタ、TikTokなど)に載せています。是非一度ご覧ください!

なぜこの3人なのかと言いますと、全員の相方が、SALTY's(ソルティーズ)というエアバンドのメンバーで、それに対抗する形で組みました。ポケットビスケッツに対するブラックビスケッツだとご理解ください。

最初はそれこそソルティーズ(塩)に対して、ブラックペッパーズ(黒胡椒)という名前でしたが、ブラックペッパーズだと検索に引っかかりづらいとか、商品化したときいろいろ面倒だとかいうことで、8時間くらい話し合い、ペペロペBURGERSとなりました。みなさんはペペロペとか呼んでください。

ニック、リチャード、サイモンの3人に、作家のカツオ、そして、曲を作ってくれているバースデーこうだいことペニーの5人で、ペペロペBURGERSはリズムネタ頑張っていきますので、よろしくお願いします。

もちろん僕はダイヤモンドとしても天下を狙っていきますので。

それでは、ここからは漫才台本を載せていますので、興味のある方はご覧下さい!ダイヤモンドの漫才「何人組かゲーム」です!どうぞ!

ここから先は

1,897字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!頂いたお金で巡り巡って貴方をサポートします!