見出し画像

仮想通貨でデルタニュートラルして金利収入を手に入れる為の完全マニュアル

こんにちは。クロと申します。
今回は僕が1年以上前から行っている投資手法について紹介します。


仮想通貨を使った投資手法で、その名も「デルタニュートラル戦略」です。仮想通貨界隈では「デルニュー」や「デルタニュートラル組」なんて呼ばれたりしている手法です。

この手法で仮想通貨をデルタニュートラルにすることで、1日3回金利収入を得ることが出来ます。(月利5%程度)


特に珍しい手法でも何でもないのですが、最近金利が上がってきているのと、リアルでやり方を教えて欲しいという声を頂くことが多いので今回Noteにまとめることにしました。(2021年2月は月利10%、3月も月利6%、4月も月利6%を超えていました・・・)


現状、ブログやNote等を見渡してもデルタニュートラル戦略の一部分の手順をまとめている物は有れど、
「国内取引所の口座開設⇒デルタニュートラルのポジション構築⇒金利収入⇒デルタニュートラルポジション解消⇒国内取引所出金」
までの全手順を画像付きで書いている物を見つけられなかったので、今回作成してみました。(文字量、画像枚数共にとんでもないことになりました。笑)


正直、仮想通貨に手を付けたことが無い方は「ポジション?」、「デルタニュートラル?」って状態だと思いますが問題ありません。
今回のNoteはそういった超初心者向けに書いています。

というのも、このNoteは仮想通貨を1度も触ったことが無い僕の友人レベルに合わせて作成しました。友人は仮想通貨の知識と言ったら「ビットコイン」という言葉をかろうじて知っているレベルです。

そんな1度も仮想通貨取引をしたことが無い友人でも問題なく出来る位に作り込みましたので、分かりやすさだけは自信があります。安心して下さい。ほぼ全ての手順が画像付きで説明されているので、初心者には最高のマニュアルになっていると思います。


事前にモニターして頂いた方、2名より感想をもらいました。参考として感想を共有します。





今回の投資手法で期待できるメリットは以下の通りです。

✅メリット

・月利5%前後での運用が出来る(過去3ヶ月の平均月利より)

ちなみに今はバブル気味なので金利が高騰しています。2021年2月は月利10%、3月は月利6%、4月も月利6%を超えていました。正直今の金利なら10万円入れるだけでNote代は1ヶ月でペイできます。

・基本放置しているだけ
仮想通貨の相場変動の影響をほぼ受けない為、心が穏やかです。基本的に仮想通貨が暴落しても資産は変動しません。(逆も然りですが)

・元本割れのリスクが少ない
元本割れのリスクがゼロということはありませんが、かなり少ないです。

・借金することは無い

理論上、元本を失う事はあっても借金することはありません。

・いつでも辞められる
長期で預けるような手法ではないので、いつでも円に戻せます。


個人的にはかなりオススメな投資手法です。特に月利5%前後で運用出来るのはかなり魅力的だと思います。月利5%だとしても年利60%です。投資をしている方ならこの利回りの高さがわかると思います。

基本的に投資はリスクとリターンが表裏一体関係にあるのですが、昨今の仮想通貨相場においてはこのリスクとリターンに歪みが出ていると感じます。明らかにリスクに比べてリターンが大きい状況が続いています。現状、デルタニュートラル戦略もリスクに比べるとリターンが大きい投資手法の1つです。(この相場がいつまで続くのかは誰もわかりませんが)

また、「借金リスクが無い」、「元本割れのリスクもかなり低い」、「いつでも辞められる」というのもメリットとして大きいと思います。


逆にデメリットとしては以下の通りです。

デメリット

・少額運用に向いていない
正直、10万円以下の少額運用には向いていないです。

・上がり相場だと現物を持っていた方が利益が出る
今の上がり相場だと「普通にBTCを持っていた方が利益が出ていた。」なんてことがあり得ます。まぁ相場が暴落した時のリスクヘッジをしているので仕方ないと言えば仕方ないですが。

・取引所ハッキングリスク、金融庁からの締め出しリスク(カウンターパーティーリスク)
仮想通貨黎明期の今ならどこの取引所でも起こりえるリスクですが、今回は海外の取引所も利用するため国内の取引所に比べたら多少リスクは高いと思います。


10万円以上投資できて、仮想通貨の現物を持つよりもローリスク・ローリターンで投資したい方向けの手法です。


メリット、デメリット両方を理解しても今の相場だとメリットが勝っていると思うので僕は投資をしています。2021年2月は異常に金利が高く(月利10%以上)バブルでしたし、3月も月利6%超え、4月も月利6%を超えています。5月も利回りは悪くなさそうです。(月利5~10%ペース)


他にもデルタニュートラルについて解説しているNoteやブログはありますが、僕のNoteの特徴は以下の通りです。

✅本Noteの特徴

・デルタニュートラル状態を手数料ほぼゼロで作れる
仮想通貨初心者の方が勉強せずにやるとデルタニュートラル状態にするまでに手数料が5~10%取られると思います(10万円なら5千~1万円が手数料)。この手順書通りにやればデルタニュートラル状態を作るのに手数料はほぼ0円で構築できます。この手数料の差額分だけで、Note代はペイできます。

・国内取引所口座開設からの全手順が画像付きで解説
国内取引所口座開設からデルタニュートラル構築までを解説しているものはあまり無いと思います。少なくとも僕がブログやNoteを探しても、見つかりませんでした。また、本Noteはこれでもかってくらい画像付きで説明しています。おそらくこれほど画像を使って説明しているものも珍しいと思います。

・サポート付き
わからない箇所があったらTwitterにDM頂ければわかるまでサポートします。マニュアルを完璧なものにしたいので、わかりずらい箇所は遠慮せず連絡下さい。ご連絡頂いた箇所は画像付きでNoteに追記し改善していきます。


このNoteを読むことで初心者から上級者まで誰もが同じ利回りで投資を行える状態になります。(あなたが損している時、私も損しています。笑)

また、以下の様に画像付きで手順を解説していますので、初めての方でも戸惑う事は少ないと思います。

図144



どこかで躓いてしまった場合はサポートもさせて頂きます。(Twitter貼っておきますので、分からない箇所はDM下さい。)


手数料も私が知っている限り一番手数料がかからない手順で書きましたので、今回のやり方は自信を持ってオススメ出来ます。

最後になりますが、投資になりますので以下のような方は購入をお控えください。

本Noteが向いていない方

・絶対に損をしたくない
投資は自己責任であり、必ずリスクがあります。リスクについても詳細に記載していますが全くリスクを取れない方は購入をお控えください。

・金利変動を許容できない
金利は常に変動しています。もちろん金利がマイナスになる場合もあります。その場合、ポジションを解除することで資産を守ることが出来ますが、プラス金利にならなければこの手法は使えません。そのため、金利変動により手法が使えなくなるリスクがあることをご承知おき下さい。(いつこの手法が使えなくなるかは誰にもわかりません)

・かなり低い確率ですが、投資資金を全て失う可能性もあります
まだまだ仮想通貨は黎明期なので、想定外の事態が起こり投資資金全て失うリスクもあります。(仮想通貨の価値が0円になる、日本で仮想通貨の取扱いが規制される等々)
また、今回の手法でもかなり可能性は低いですが、投資資金を全て失う可能性があります。対策方法も記載しておりますが、最悪そういったリスクがあることをご承知おき下さい。(いかなる場合においても、こちらで責任を取ることは出来ませんので、ご理解下さい。全て自己責任となります)


以上、ちょっと怖いことを書きましたが、個人的にはリスクはもちろんありますが、実際損する可能性はかなり低いと思っています。(理由は有料部分に後述します)

この手法は一度ポジションを築いてしまえば毎日5分程金利をチェックするだけでOKです。それだけで1日3回金利収入を得ることが出来ます。仮想通貨を持っている場合に比べ、仮想通貨の激しい値動きにビクビクする必要もありません。

イメージ的には仮想通貨の単純売買がハイリスク・ハイリターンだとしたら、この手法はローリスク・ローリターンといった感じです。


また、今の相場ならこのNote代もすぐにペイできると思います。早く参入すればするほどたくさん金利収入が得られるので、早めの参入をお勧めします。間違ったやり方で手数料をたくさん支払ったり、やり方をイチから調べたり、悩んでる時間があればNoteを買って参入してしまった方が間違いないかなと思います。

今後、現在価格より値下げして売るようなことはありません。今買っていただいた方が損するような売り方は一切しませんので安心してご購入下さい。


では、今回の投資手法の説明に入らせて頂きます。ここからは有料となりますので、ここまで読んでいただき納得いただけた方のみご購入の上、是非先を読み進めて下さい。
みんなで一緒に金利を得ましょう!!


ここから先は

17,599字 / 87画像

¥ 5,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?