画像1

HINNEW♡♡

ルキノ
00:00 | 00:00
【HINNEW ♡♡】

にっちもさっちもこっちもどうにもヒンニュー♡♡
レッツゴーちっぱい!
でっかい夢見ちゃおうぜぜぜ
アンチバストアップ(YEAH!!)

貧しいなんて言わないで
高鳴る鼓動で駆け抜けてきたマイウェイ
揺れない ぶれない 狭い隙間もするり
(スタイリッシュボディー)

その瞳を 奪うのは誰のハートでしょう??
大きいだけが全てじゃない
大は小を兼ねるけど 小も大を兼ねる
(ヒンニューなめんじゃねーーーーー!!!)

もう武装なんていらない
ダイナマイトよりこのトキメキ放て
右!ストレート!!あなたの心臓撃ち抜くよ
窮屈な綺麗 詰め込むより
背筋伸ばして顔上げてこ
必殺 デコ出しスマイル 泥臭く 美しく
それが エブリバディセイ

にっちもさっちもこっちもどうにもヒンニュー♡♡
最強ーーー!!!!!アンチバストアップ!(YEAH!!)


男の娘と間違えないで
キョロキョロ 胸元 よそ見しないで
チョコパイ ぺちゃぱい 浴衣が似合うサマー
(サマー HA・NA・BI ドーン!)

Give me a chance とびきりの♡を見せよう!
かわいいだけが乙女じゃない
マシュマロにはなれないけど 度胸は最上級
(純情なめんじゃねー!!!!!)

もう武装なんていらない
ダイアモンドよりこの輝き放て
右!ストレート!!あなたの心臓を狙い撃ち
窮屈な常識 なぞるより
心のホック外していこ
未来へ快進撃 泥臭く 美しく
それが エブリバディセイ

にっちもさっちもこっちもどうにもヒンニュー♡♡
最強ーーー!!!!!バンプアップ!(YEAH!!)

HINNEW HINNEW
HINNEW ヒンニュー
LOVE LOVELY
ヒンニュー!!!!

緑の野菜はモロヘイヤ
そこの君にも君にも君にも君にも
出会えた この広い世界は
でっかいようで小さい

ハートの距離は 国境だって超えてく
いざ、世界をまたにかけろ!
イッツァスモールワールド

もう武装なんていらない
ダイナマイトよりこのトキメキ放て
右!ストレート!!あなたの心臓ぶち抜くよ
窮屈なイメージ 変えてみたい
デコ出しへそ出し顔上げてこ
人類の最新系 泥臭く 美しく
それが エブリバディセイ

にっちもさっちもこっちもどうにもヒンニュー♡♡
レッツゴーーー!!!!!アンチバストアップ!(YEAH!!)


作詞・作曲/Kuri Akitaya
illustration/はっとり♡かんな

こちらのクラウドファンディングプロジェクトにて制作された曲です!
https://camp-fire.jp/mypage/projects/158375

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?