関係ない話

人間の裸は内臓よりグロテスクだと思っています。

何故かは分かりませんが、昔から異様な抵抗感があります。誰の裸でもです。不思議ですね。

ね…。




まるっきり関係ない話をしま〜〜〜す



365日、1日2回欠かさず行っていたストレッチを真面目にやらなくなってから、ライブ中の体の動きが明らかに悪くなりました。なんか腕の可動域も狭まってる気がする。パフォーマンスにキレがない。マジでやばい。普段のもさもさした動きが更にもさもさになってる。助けち〜〜〜
今日からまた真面目にやります。自分の体に真摯に向き合います。嫌だけど。嫌だけど仕方ない。
でもストレッチ、習慣化すると最高に気持ちいいんだよな。やらなきゃ眠れない。前はストレッチの最中に寝落ちしてた。良いのか悪いのか分からん。

元々バチクソに悪い姿勢も、最近また悪くなったかもしれない。背骨曲がりすぎワロタ。俺ぁお庭のアーチかって。なあ。
ストレッチしてた時はまだ持ちこたえてたんですけどね。

あと、姿勢の悪さからくる顎のたるみ。これ。これがやばい。やばすぎる。終わりです。ライブ映像観てると目を潰したくなる。
そんなん自分しか気にしてないってのは分かってるんだけど、自分が気にしてるからやっぱり嫌です。
数年前まではまだ保たれていた𝓢𝓱𝓪𝓻𝓹な𝓕𝓪𝓬𝓮 𝓵𝓲𝓷𝓮を思い返すとお前大事にしろよそれを!!!!!それを大事にしろよお前!!!!!!って言いたくなる。
今めちゃくちゃくだらない事を書いている自覚はある。そういう日もあらーな。

体のメンテナンスって大事ですね。肝に銘じます。

今夜はスタジオ3時間です。がんばるぞ。楽しくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?