見出し画像

#46 EXPRESS!表現者であれ!

こんにちは。irohaです。

今回は

EXPRESS!表現者であれ!

というテーマで私の考えを綴ります。

あくまで一個人としての考えになる点だけ
ご了承の上、お読みすすめください😌


- - iroha nunoya🌷- - - - - - - - - - - - - - - - -
→HSPさん向けパーソナルコーチ
→kindle出版

Kindle書籍💐
→HSP×INFJ視点👀✨
「繊細さの活かし方と13のご機嫌習慣」公開中🪸

皆さま是非、お手に取ってみてくださいませ🍀

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈

言葉。
心の中を表し、浮き彫り化させるもの。

そんな潜在的な部分で
思いがけず二重に意味が
かけ合わさった言葉に出会ったとき、
体の中にイナズマが落ちる。

そうか、そういうことなのかもしれないな。

と、私は衝撃を覚えるのです。

その結果、言葉を介してはじめて
理解できる境地があったりするものです。

そこで、ここから先は、
私が見つけ出してしまった
「言葉の深層の面白さ」を
とある言葉を例に出して、
共有していきます。

そんな私の一押しの言葉というのが・・・

ここから先は

718字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?