見出し画像

The Conjuring 3

『死霊館 エンフィールド事件(原題:The Conjuring 3)』という映画、私が好きです。まず、物語の中で警察の関わり方が興味深いからです。警察が超自然な出来事に立ち向かうところが物語に現実感を与えていると思います。特に、ウォーレン夫妻と警察の協力体制は非常に印象的で、カッコよく描かれていると感じました。
さらに、ウォーレン夫妻の関係にも感銘を受けました。二人は非常に仲が良く、お互いを信じあっている姿が印象的でした。この信頼関係が恐怖に立ち向かう力の源になっていることがうかがえました。この夫婦の関係が描かれたシーンは感動的で、心温まるものでした。
この映画は、怖さだけでなく、感動もある素晴らしい映画だと思います。警察の協力とウォーレン夫妻の絆が、物語に深みを与えています。この映画を通じて、実際の不思議な出来事やその謎についても知ることができます。どうぞ見てほしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?