今日のグレイ 55日目

こんばんは、グレイです!

4連休がついに終わっちゃいましたねー!!早かったー!!そんな4連休の最終日、NOXはやる事盛り沢山でした!

まずは、NOX初の生放送をやりました!ご視聴いただいた皆さま、ホントにありがとうございましたー!!

めちゃくちゃ楽しかった!!そして新しい企画にもみんな反応してくれてとても嬉しかった!!みんなありがとね!!

初の生放送という事で、機材トラブルなど色々お見苦しいところがいっぱいありました!ごめんね!生放送を見直して、次回に向けて改善していきます!!

そして、生放送でも一部公開しましたが、NOX NEW PROJECTである「PROJECT SIREN(プロジェクト セイレーン)」の#0動画としてこの動画をアップしました!

【歌ってみた】ベノム / かいりきベア covered by うー【SIREN】

こんな感じで音声・イラスト・動画を作成していきます!

プロジェクトの詳細と応募フォームへのリンクは、下記のサイトに記載されていますので、ぜひ見てみてください!

あと、我々NOXがLive2D化する事が決定した事が発表されました!!

まだ詳細が決まってない事が多いので、決定した!としか言えないとこがアレなんですが、早く皆さんにオレ達が動く姿を見せたい!というかオレ達も見たい!!w

また色々決まったら都度お伝えしていきますね!!


そんなわけで今日はこの辺で!良い夜を!



いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!