今日のグレイ 30日目

こんばんは、グレイです!

改めて、今日から活動スタートしました、NOXのGREYです!!よろしくね!!

そんなわけで、始動一発目の動画がアップされました!見てくれたみんなありがとう!

そしてまだ見てないみんなは是非見てみて!オレ達の自己紹介動画だよ!

【始動!】NOX Channel とは...? #1【NOX】

こんな感じで二人でやっていくので、ぜひ応援してね!

今日は、モカが頑張って動画作ってくれてるウラで、オレは音声編集の仕方を勉強して試してみてました!

コンプレッサーってやつで低い音とか雑音とかをさげて、トーク中の声が小さいところをちょっと上げて…

リミッターとかノーマライズとかも見たけど、コンプレッサーの方が良いのかなー?という初感…

後は声の抜けを良くするために中音域をちょっと上げて…なんかこれが一番良い音になったなって実感したかもしれない!

何にせよ音をイジるのって大事だね。みんなが聴き心地の良い動画を作れるように頑張るよ!!


今日見た動画コーナー!

西園寺メアリさんのASMR!

昨日の寝る時の話なんだけど、白上フブキさんがRTしてて、メアリさんのASMRはガチだとおっしゃってたんで、ちょっと聞いてみようと思って流したまま寝ようとしたんだけど…

オレはもう二度と聞かないかもしれない。

メアリさんのASMR聞いてると、胸のあたりがムズムズして、鼓動が速くなって、心がキューってなるんすよ…

あのASMRをこれ以上聴くと、オレはきっともう恋ができなくなる!あんな魅力に勝てる人がいるのか!?

はぁ〜…ASMR恐るべし。西園寺メアリ恐るべし。ピュアな青少年諸君。気をつけるべし。好奇心は我らピュアボーイを殺す。

誰や今お前ピュアちゃうやんって思ったやつ!


そんなわけで、今日はここまで!良い夜を!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!