今日のグレイ 34日目

こんばんは、グレイです!

昨日iPhoneを久々にアップデートしたんだけど、空白が半角から全角になったんだね!昨日のタイトルの空白が全角になってて、何でや!?ってなってたw

お待たせしました!ゲーム実況第一弾はこちら!

【イカ!】Splatoon2で思ひ出ぽろぽろ実況【NOX】

二人が出会ったきっかけになったゲームなので第一弾にしてみました!久々にやったので二人して夢中になってやってたww

二人の子供の頃の話もちょろっとしてたりするので、ゲームに興味がない人も是非見てね!

今日のグレイとしては、これの音声いじったりもしてたんだけど、別の動画のネタ作りもしてました!まだ内容は内緒だけど、頑張って作りますよー!


今日見た動画コーナー!

今日はヒメヒナのお二人のこの動画!(今まで何で動画貼り付けなかったんだろうね!後で編集しとうw)

【斎藤さん】イケボや裏声なら本人だと気づかれない説

二人のイタズラ好きそうなとこめっちゃ好きw

あと、ジョジ民のみんなのヒメヒナちゃん愛が溢れてて泣いてる子までいて、愛されてるんだなぁってすごいほっこりした!

NOXもこれぐらい愛されるようになりたいって思った!めっちゃ頑張らなきゃいけないな!!


気合が入ったところで今日はここまで!良い夜を〜!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!