今日のグレイ 67日目

こんばんは、グレイです!

今日も早朝一歩手前まで来てしまいました!w 今日は昨日の突発雑談放送で急遽決まったスプラトゥーン2放送を、結局4時間半近くやってましたね…w

いやーやっぱりみんなでゲームしながらお喋りするの楽しいんだわ!もうしょうがない!

ボイチャで参加してくれた気怠気雅くん(@mmo_mak)、浦賀レオくん(@uraga_reo)、そして長時間聴いてくれた皆さんありがとうございました!

ちゃんとした形でコラボしたいねって話をしたので、また何かのコラボでこの四人が見られるかもしれません!乞うご期待!

また、今日発表されましたが!浦賀レオくんのイチナナライブの方で、8/10の昼13時から、レオくんデビュー3ヶ月記念の雑談コラボリレーに参加させてもらうことになりました!

どんなトークが繰り広げられるのか想像も付きませんが、めっちゃ楽しみです!!当日宣伝ツイートもしますのでお楽しみに!!


今日見た動画コーナー!

メンタリストDaiGoさんの話はやっぱり惹きつけられる!

‪【激震】メンタリストDaiGo さんがテレビ界の闇を大暴露 

元々ニコニコだけだったけどYouTubeを始めた理由だったり、あえてコメント欄を非表示にしてる理由だったりってところは、

特に動画投稿サイトや配信サイトで活動をしてる人たちは知っておいて損はないんじゃないかなって思いました!数字は嘘をつかない!


そんなわけで今日はこれにて!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!