今日のグレイ 33日目

こんばんは、グレイです!

みんなそろそろ寝る前に今日のグレイ読みたいな、なんて習慣が付いてきたんじゃないですか?え?付いてない?

今日はモカとスプラトゥーン2やってた!ちなみにみんなはやった事ある?

スプラトゥーンは発売当時としては斬新な(今も?)銃とかのブキを使ってインクを放って相手を倒したり地面塗って戦う陣地取りゲーム(ルールによる)なんですよ。

だから、相手を倒すのが苦手な人でも、倒されないようにうまく隠れながらこっそり自分のチームのインクで周りを塗ってれば役に立てて勝てる!

そしてキャラもグラフィックもポップでキュート!それで爆発的に人気が出た作品なんですね〜。

オレはシューティングゲーム得意じゃないんだけど、面白いから友達作っていっぱいやり込んじゃった良ゲーなのです。

いつになるか分かんないけど、近いうちに実況プレイ動画としてアップするつもりです!

面白いゲームだから、スプラトゥーン2知ってる人はもちろん、知らない人も楽しめると思う!アップされたら是非見てね!ちょいちょいオレらの話も挟んだりしてますw


今日見た動画コーナー!

キズナアイさんと輝夜月さんの初コラボ動画!

二人のチャンネルに一つずつ?上がってるやつ両方見たけどめっちゃ面白かったw

二人ともゲラなのかめっちゃ笑うから、ついついつられて笑っちゃうんよなw 楽しそうでめっちゃ羨ましい!こういう楽しそうなコラボ動画ホント好きだわーw


それではお時間でございます!今日はこの辺で〜。良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!