今日のグレイ 58日目

こんばんは、グレイです!

Twitterでも言いましたが、今日はびっくりしました。まさか2Lのお茶が18本も届くだなんて…まぁ今週と来週は家で仕事する時間が多いからきっと大丈夫…!

今日は機材をネットで調べてお値段を見てたんですが、やっぱりどれもこれもいいお値段しますねぇ…

これ欲しいなーと思うのが大抵1個3〜5万とかするんですよ。しかもそれ単独だと使えないやつだったりするわけですよ!他のもいくつか買ってやっと使える、みたいな…

宝くじでも当たんないかなーと思っちゃいましたw 全く買ってないけどw

ところでみんなは宝くじ買う派ですか?買わない派ですか?「宝くじは買わないと当たらない」って言うから、買う人の方が多かったりするのかな?

ちなみにオレは、家族に頼まれて買いに行く事はあっても、自分で買うことはほとんどないです! でも何かこんな話してたら買いたくなってきた…w

ちなみに基本宝くじ含む賭け事ってしないんですけど、競馬は馬が走ってるの見るの好きです!

よく見てみると、デビューしたての子の走りとG1レースを勝つような子の走りって、素人目でもだいぶ違うんですよ。

G1走るような子のカッコいい走りも好きだけど、デビューしたての子の慣れてないがむしゃらな走りも可愛くて…子供の頃から日曜の昼に暇してると競馬中継眺めてたりしたなぁw

何が言いたいかというと、馬って可愛いよね。


今日見た動画コーナー!

朝ノ姉妹ぷろじぇくとさん!何気に姉妹では初紹介か?

【ドッキリ】新人VTuberのフリして妹とコラボしたら大変なことになったwww 

お姉ちゃんの架空の新人Vtuberの芝居上手すぎでは!? あれは分からんてww

そして茜ちゃん、いい子やな…w 存在しないと分かった後なのにも関わらずまだ可愛らしい新人ちゃんの存在をちょっと引きずってたの笑ったw


というわけで!今日はここまで!良い夜を!!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!