今日のグレイ 46日目

こんばんは、グレイです!

金曜日だね!オレを含む土日休みのみんなは開放的な気分になっている頃でしょう!でも夜更かししすぎちゃダメだぞ!

結局土曜日の時間を前借りしてるだけで、日曜夜に生活リズムの帳尻合わせるのが大変になるからねw

寝るのと起きるのは時間を変えないで過ごすのが一番良いらしいよ!…気持ちはよく分かるけどねw

さて、今日はゲーム実況の音声編集をしてました!

実況撮るときにヘッドホンつけてやってたんだけど、どうやらマイクにヘッドホンのコードが擦れてたみたいで、ちょいちょいガサゴソ音が入っててショック…w

そこまで被害は大きくなかったけどね!そこだけホッとしたかなー。また近いうちにアップされると思う!その時はぜひ見てね!


今日見た動画コーナー!

いつもはYouTubeの動画紹介してるんだけど、今日はこれが嬉しかったのでこの動画ツイートw

浦賀レオくんが、「#私とTwitterで出会えてよかったと思う人はリプで名前を呼んでくれれば私が声付きで名前を呼んであげよう」ってタグのツイートをしてたからレオくんを呼んでみたら、こんなちゃんとした動画を作ってくれて…!!

嬉しすぎて何度も聞いてしまったw このイケボイケメンめっちゃ優しくていい奴…!オレの推しの一人です!応援してあげてください!!

…ただの自慢コーナーになってしまったw


そんなわけで今日はここまで!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!