今日のグレイ 12日目

こんばんは、グレイです!

豪雨の中買い物に行って、帰る直前で小雨になるという運の悪さを味わったよ!!

いや、帰る直前に小雨になっただけむしろ運がいいのか…?w

梅雨の時期は憂鬱になりやすいけど、この時期に個人的に好きなのは、可愛いアマガエルが見られたり、紫陽花が綺麗に咲いてたりするとこですかね。

あんまりのんびり見るような時間もないんだけど、たまには息抜きにそういう景色を眺めに行きたい今日この頃。


今日見た動画コーナーは今日はお休み!

気づけばすっかり夜中になっちゃいました。良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!