今日のグレイ 6日目

こんばんは、グレイです!

何でこんなに週末って短いんだろうね?気づけば月曜日がやってくる…憂鬱だなぁ〜。

今日は梅雨前最後の晴れる週末らしいと聞いて、布団干したり家事こなしたりしてました!

家事ってついついサボりがちで、やれる時にやらないとね…

あ、ちなみに、一人暮らしで食費を抑えるコツを知ってる人いないかな?

1人分の材料買うと結構かかるって言うしあんまり料理したことないし、いつもお弁当買ってくるんだけど、

もし安く済んで栄養もちゃんと取れる方法があったら教えてくださいw


今日見た動画コーナー!

・MonsterZ  MATEさん

MELTY BLOOD coverd MZM

カッコいい!!こんなカッコよく歌えるようになりたいなー。コノメニウー!そしてSCOREの数字でわろたw


歌も頑張っていきたいな。練習頑張るぞ!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!