今日のグレイ 10日目

こんばんは、グレイです!今日のグレイ、何とか10日は続きましたね!w

ついに梅雨が迫ってきたねー。湿気で不快指数が高くなりそうで嫌な季節だな。空もどんよりするし。

湿気が高いと寝つきが悪くなって、仕事中眠くなって集中出来なくなって…

梅雨のどんより気分を吹き飛ばす為にも、NOXの活動を頑張ろう!!

動画のネタを色々考えなきゃなぁ。新人が上げる動画といえば何だろう?モーニングルーティン?w

もしこういう企画見たいっていうのがあれば教えてください!


今日見た動画コーナー!

・月下カオルさん

【雑談】おひげの脱毛話とか、お願いの話とか💡【月下カオル/ホロスターズ】

ひげが伸びてくると肌荒れする体質だから、正直ひげ脱毛気になってたりするんだよなー。

でもひげ脱毛によって肌荒れしたらそれはそれで困りそう…うーん、難しい話だw


週末までラストスパート!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!