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き の せい か ・・・























 ある ひ ・・・























 ぜんどう

 する

 どうよう

 ・・・・


 どう よ ・・・



































 いやぁ ~ 、なん ねん まえ かな ? ・・・

 かれ これ もう すぐ

 よん じゅう ねん ちかい ・・・

 だいたい よん じゅう ねん まえ ・・・ と いって いい ・・・

 すうじ てき に けいさん する と

 はるか むかし 、

 もう その ころ の

 でき ごと は

 ほうりつ てき には

 じこう ・・・
 
 と いっ て いい

 きおく てき には

 きのう の きおく ・・・


 real な いたみ

 と

 おもくるしい くるしさ

 が

 よみがえる と いう より は

 いま も つね に いっしょ に ある

 と いっ て いい

 いま の

 ぼく の

 げんざい を

 けいせい して いる

 と いっ て いい

 きおく ・・・


 そんな きおく で ある

 こうこう ちゅうたい ・・・


 だれ か に たい して

 うらみ は ない

 し

 どう して

 そう なった か

 に ついて の

 せつめい は

 がっこう 、

 きょういく せいど 、

 この くに の ありかた 、

 にんげん しゃかい の ありかた 、

 ぜんあく の きじゅん 、

 せかい と いって いる もの が じつ は それぞれ の こじん が つくり あげて いる かくう の ものがたり で ある と いう にんしき 、

 と いう じゅんばん で

 ふかん され て ゆき 、

 こうこう を ちゅうたい した こと は

 よく も わるく も なく

 とおる こと に なる つうかてん だった

 と いっ て も いい

 
 いっ て も いい

 と いう こと

 と
 
 きおく に ふずい する いたみ が なく なる

 と いう こと

 は

 ちがう

 ・・・


 いたみ は

 いたみ の まま で

 いたみ を

 かんじ る


 ただ 、
 
 くるしい か ?

 と いう と

 くるしく は ない
 
 か ・・・

 くるしんだ きおく 

 に なって は いて も

 いま は 

 くるしく は ない 

 ・・・・ ・ ・・


 おなじ おもみ の 

 ふか を 

 しょうめん から 
 
 うけ とめ て 

 いる


 いたみ

 と

 くるしみ

 は

 ちがう category なの

 だろう


 そして

 こころ は

 ぜんどう する

 ・・・・ ・・



 にんげん の

 こころ の よくあつ

 こころ に たいする よくあつ

 それ から の かいほう

 にんげん の

 ありかた

 にんげん の

 じゆう


 そう いった もの

 を

 ぼく

 は

 もとめ

 て

 る


 そう いう かんてん では

 こうこう ちゅうたい の とき と

 かわらない


 いま

 みえ て

 たいしょう と して る もの

 は

 ちがう

 が

 ・・・


 とうじ は

 がっこう の system 、

 きょういく system 、

 この くに の ありかた 、

 にんげん しゃかい の ありかた 、

 そう いった もの の へんかく で

 かいほう や じゆう

 が

 え られる ・・・

 と
 
 おもっ て いた


 おもっ て いた

 し

 そう いっ た ほうこうせい で

 ある ていど かのう だし

 ぐたい てき には

 そう いった ほうほう で

 なされる
 
 と

 おもう

 ・・ ・


 いっ ぽう で

 てっ ぽう 、

 それ では

 こんぽん てき な

 かいほう は

 ない な

 と

 も

 おも う

 ・・ ・
 

 がっこう を やめ た とたん 、

 がっこう の やりかた

 や

 きょういく せいど

 など

 やめる まえ は

 main issue だっ た

 もの は

 さっ と

 め の まえ から きえ て

 じぶん の ないめん と

 つね に たいめん 、

 いつ も たいじ し なく て は ならなく なり

 それ は

 いま も

 つづいて

 いる

 ・・


 じぶん の ないめん

 こころ

 の

 ふかかい

 な

 せいぎょ し がたい

 うごき に

 ほんろう

 される

 に

 いた る

 ・・ ・


 こころ

 とは

 なん なの か

 じぶん

 とは

 なん なの か

 おもわ ざる を えん ・・・

 かんがえ ざる を えん ・・・


 かんがえ ても

 かんがえ ても

 かんがえ ても


 かんがえ て

 みちびき だし た もの に

 こころ

 や

 じぶん
 
 は

 あて はま らず


 いつだつ して

 あばれ る

 ・・・ ・


 たいしょう りょうほう と して

 くすり で

 いちじ てき に

 hormon ぶんぴ に たいする chemical な たいこう を して

 おさえ こむ

 こと は

 できる だろう


 だが

 それ は
 
 いしゃ が しょほう する せろとにん

 だろう が

 じぶん で にゅうしゅ する heroin や cocain

 だろう が

 なに か に いぞん する

 と いう てん では

 おなじ 、
 
 なに か から の

 かいほう 、

 じゆう 、

 を

 もとめ て

 いる

 のに

 また

 あらた に

 いぞん 、よくせい させ られ る もの に

 じぶん が

 なる

 と いう こと に

 がまん ならん

 し

 ばかばか しい

 し

 な ・・・


 つかい たく ない

 つかわれ たく ない


 しかし

 でぐち

 は

 みえ ず

 ようき の なか の

 どとう の はとう は

 はげしく ちらばっ て

 みだれ

 つづけ

 る

 ・・・


 なぜ

 この よう に

 こころ は

 はげしく

 みだれ

 つづけ る

 の か

 ・ ・


 こころ を

 せいぎょ しよう と して

 どう して

 しっぱい

 し つづけ る

 の か

 ・ ・


 かんがえ て も

 かんがえ て も

 わから ず

 しこう に よっ て は

 むり で ある


 たべもの

 と

 からだ の うごき

 に よっ て

 ぶつり てき に

 せいぎょ する

 しか

 ない


 と いう の が
 
 げんじょう の けつろん

 で

 たいかん てき

 に

 こうか てき

 だ


 なぜ そう なる か

 の

 りくつ と して の

 せつめい は


 それ に よっ て

 hormon ぶんぴ が

 ととのう

 から


 べつ な いいかた

 で いえ ば

 hormon ぶんぴ が ととのう こと に よっ て
 
 ぜんしん の さいぼう の じょうたい が

 いきて いく こと に

 さいてき か される よう に

 せいれつ する

 から


 つまり

 せいれつ な

 せいれつ

 ・・・・

 
 そして 
 
 その ぎゃく の けいろ ・・・

 さいぼう の じょうたい  の へんか から の

 hormon ぶんぴ の せいれつ ・・・


 そんな 

 そうほうこう の 

 やりとり が ある 

 の だ と

 おもう


 それ を

 じんこう の chemical で

 きょうせい てき に

 ふかんぜん に

 やる

 のが

 こうせいしんやく の とうよ

 だと

 おもっ て いる

 ・・・ ・ ・・


 どう よ ?


 ほんらい

 からだ の こうじょうせい

 せいめいたい の こうじょうせい

 を

 たもつ きのう を

 さいだいげん はっき させる

 だんどり 、
 
 じゅんび 、

 を

 にんげん は

 できる

 に すぎ ない


 そして

 それ に よって

 こころ は

 ととのう
 
 ・・・・


 こころ は

 からだ の なか の

 いち そうち 、

 かくう の そうち 、

 で ある

 から だ


 internet が

 かそう で

 あり

 ながら

 じっさい に

 つかえ る

 よう に

 
 こころ も

 かくう で

 あり

 real

 で ある


 これ が

 しき そく ぜ くう

 の

 いみ

 で

 ある


 かくう

 とは

 ない

 と いう

 いみ

 では

 なく


 ある

 とは

 みえ たり

 さわっ たり

 できる もの

 だけ

 では

 ない


 その よう な

 あやうい

 はなない

 もの

 を

 せかい

 と

 よんで いる


 ぼく

 と

 たぶん 、

 ぼくら

 は

 ・・・

































 こころ の ぜんどう ・・・

 びさいどう ・・・

 じょさいどう ・・・

 そんな もの が

 どこ から くる のか ? ・・・


 その きてん が

 なんとなく わかる し

 ほうち して ながびかせ たく ない し

 それ は たぶん 、つね に theme に してる こと の はんちゅう だ し

 かいけつ したい こと

 なの で

 
 み つめ る

 ・ ・・ ・


 じぶん が

 にんげん しゃかい

 と よぶ より は

 にんげん の むれ

 の なか で


 なに にも なれ ず

 なに にも なら ず

 main stream の なか で

 たぶん むかち で

 おそらく せんざい てき に

 こうげき てき に minus な
 
 そんざい で ある

 と いう こと

 の

 じふ

 と
 
 ひけめ

 が

 
 この

 こころ の ぜんどう の
 
 げんいん
 
 と いう か

 この げんしょう を ひき おこし て いる こうぞう ・・・


 こう いった こうぞう を

 こころ の なか に

 ぼく は まだ もって いる


 こうこう いち ねん の ころ

 じゅう ご ろく だっ た ころ

 おなじ ばしょ で せいかつ して いた ひと たち と

 よん じゅう ねん ほど へて

 さいかい して

 じぶん いがい は

 かいしゃ そしき の こうせい ようそ と なって いて

 にんげん の むれ の なか で

 なにものか に なって いる

 おなじ にんげん で あり ながら

 かれら は ぼく とは べつ の いきもの に なって いる

 な ・・・

 もしく は

 ぼく は かれら とは べつ の いきもの に なって いる

 な ・・・


 それ に ついて の

 ひけめ と じふ

 が
 
 かいてん する たび に

 きょくせい を かえる

 でんじしゃく に

 ついた り はなれ た り

 して buzz る buzzer

 の よう に

 こころ の なか で

 ぜんどう ・・・

 する


 かれら は

 あの きょういく system に よっ て

 にんげん の しゃかい system に よっ て

 せいさん され

 その system に くみ こまれ た にんげん

 なの だろう か


 ぼく は

 そこ から いつだつ して

 そう いった もの には ならず に

 なに にも なれ ず

 なに にも なら ない

 にんげん

 なの

 だろう

 か


 そして

 その まま

 むかち で

 い られる

 だろう

 か


 かち とは

 だれ か の よくぼう を

 みたす かのうせい

 の こと

 で ある


 ひそか に

 せかい じゅう すべて を

 とりあえず ひてい して

 ひとり で

 たち つづけ る こと が

 できる

 だろう

 か


 そんな こと に

 いどんでる

 き が

 する

 ・・・


 き の

 せい

 か

 ・・・


































 。


















 





 

かたじけない 。