20240617(再開します:メンタル強化の為の肉体改造日記)

長い事投稿をサボってしまいました。
実は筋トレの方も1ヶ月半ほどサボっていました。
一回休んじゃうとダメですね。ズルズルと休み続けジムにも行かず、有効期限2カ月の回数券は2回を残して期限切れになりました。

しかし腹筋を割りたい、という目標を諦めてはいないので、
サボるのはこの辺にしてそろそろ再開することにします。
とりあえず回数券を買いなおして昨日久しぶりにジム行ってきました。
平日は仕事なので、これまで日曜に行っていましたが土曜に行くべきだと気付きました
理由:
①閉館時刻が遅い。気持ちに余裕が生まれる
②明日もう一日休みなので気持ちに余裕が生まれる
(帰って来てから晩酌も出来る)

そんな訳でこれからは土曜日に行くようにしたいと思います。
あと家トレのメニューも見直しました。
徐々に負荷を上げる、なんて事をしていたら1回のトレーニングの時間が小一時間程度に膨れ上がり、
正直苦痛になっていたので時間を短くしました。サボらずにやることが第一なので。

筋トレ日記の方は一応週1回(日曜日)更新としたいと思います。

ちなみに昨日帰宅後に久しぶりに体重測定したのですが、
1ヶ月半サボってた割には数値はそれほど変化ありませんでした。


BMIは21.3

「お前今回だけは見逃したるからちゃんとせえよ」
という神の情けのような気がする。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?